BAR Teada

那覇市若狭にある、 「オトナノタメノ、ウタエルショットバー」。

グルメ

ビストロそう"あーじゅ

一昨日の話ですが・・・

名古屋からいらしたAさんと
松川の「ビストロそう"あーじゅ」へ行ってきました〜。

以前から、行ってみたいなぁと思ってたんです。

ビストロそうあーじゅ
まずは1品め、コースの前のアミューズ。

何か入ってるのかな〜と思ったら、
ちっちゃいポン・デ・ケージョみたいなのでした。

ビストロそうあーじゅ
オマール海老のサラダ。

マンゴーっぽいオレンジっぽいソースが爽やか。
爪の先の部分が、甘くて美味しかった〜

ビストロそうあーじゅ
ミネストローネ。

一見、なんでもないスープなのですが、
とっても深い味で美味しかったです。
手間がかかってるんだろうなぁ〜。

ビストロそうあーじゅ
白身魚のパイ包み。

見た目も可愛らしく、メインはもちろんですが
横に添えてあるポテトっぽいコロンとした揚げ物も美味しかった♪

ビストロそうあーじゅ
お口直しの、カンパリオレンジのグラニテ。

カクテルをシャーベットにするのって、
素敵なアイデアですね〜

ビストロそうあーじゅ
仔羊。

お肉自体にとても旨味があって、ソースも美味しくて大満足。
ここ最近食べたラム肉の中で、一番美味しかったです!

ビストロそうあーじゅ
デザートは、こ〜んな沢山の中から2品選べます。
悩む!!

ビストロそうあーじゅ
プリンは、昔懐かしい味でした。
チョコと、どっしりしたクリームが層になったケーキも美味。
別のチョコレートケーキもおまけしてくださいました♪

どれも、良い素材に加えて、
ソースや添え物まで全てに神経を注いでいる感じがして
とても美味しかったです。

ごちそうさまでした〜ピカピカ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
明け方の海鮮丼
明け方の海鮮丼(2011-02-14 04:14)

てっちり模合!
てっちり模合!(2011-01-16 19:02)

あぐー
あぐー(2010-11-22 14:14)

でかパイナップル
でかパイナップル(2010-08-23 23:48)

生キャラメルポテチ
生キャラメルポテチ(2010-07-05 00:08)

imagine
imagine(2010-06-11 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
BAR Teada
BAR Teada
若狭2-3-13 ベルシティ若狭201
098-988-6989

pm8:00〜am2:00
月曜&火曜定休。日祝は営業してます!
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
マイアルバム