BAR Teada

那覇市若狭にある、 「オトナノタメノ、ウタエルショットバー」。

グルメ

ニコ・スペーツェ



西町に美味しいイタリアンのお店ができたと聞いていたのですが、
店名も場所もわからなかったんです。

が、今日たまたま見つけました!
(正確には辻1丁目でした)

しかもこの場所、私がバーの物件を探していた時に
ちょっと気になっていた所でもありました

写真は撮らなかったのですが
スープもパンも前菜も美味しくて、
アグーの赤ワイン煮込みのリングイネも絶品

仕上げは、クマさんのカプチーノでほっこりした気分に

3周年の今日に、美味しいランチがいただけて
良い気分です







同じカテゴリー(グルメ)の記事
明け方の海鮮丼
明け方の海鮮丼(2011-02-14 04:14)

てっちり模合!
てっちり模合!(2011-01-16 19:02)

あぐー
あぐー(2010-11-22 14:14)

でかパイナップル
でかパイナップル(2010-08-23 23:48)

生キャラメルポテチ
生キャラメルポテチ(2010-07-05 00:08)

imagine
imagine(2010-06-11 12:30)

この記事へのコメント
おいしそー!

ところでそのコーヒーカップのソーサー

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3166056&comm_id=258747
これのコメント119のと似てますよね? (これもソーサーです)

もしかしてモロッコ製?
Posted by Kusakabe Youichi at 2010年04月29日 16:04
ホントだ!(@o@) よく似てますね〜。
てか、同じシリーズ?

モロッコ製かどうかはわからないけど、
それっぽい模様で、可愛いなーと思ってました。

こんど行ったら聞いてみますねー♪(^^)
Posted by BAR TeadaBAR Teada at 2010年04月29日 17:01
こんばんは。昨日は初来店でした。自分がいた時はカウンターはほぼ満席であまりお話し出来なかったのですが、次回はもっとおしゃべりしたいですね。ちなみに、「おきなわキーワードコラムブック」は久しぶりに読んだら面白いですね。
Posted by アイスワーラー at 2010年05月09日 21:41
>アイスワーラーさん

その後、2回目のご来店ありがとうございました(^o^)/

「おきなわキーワードコラムブック」
懐かしいです〜(^^)
Posted by BAR TeadaBAR Teada at 2010年05月12日 11:15
あ!そうだ!

>Kusakabeさん

おとといまたニコスペーツェへ行ったんですが、
カップの裏を見たら、やはりモロッコ製でした(^o^)
Posted by BAR TeadaBAR Teada at 2010年05月12日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
BAR Teada
BAR Teada
若狭2-3-13 ベルシティ若狭201
098-988-6989

pm8:00〜am2:00
月曜&火曜定休。日祝は営業してます!
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
QRコード
QRCODE
マイアルバム